グラ速ちゃんねる
gurasokuch

メダルヌードが衝撃だったパチンコライター“ナミ”色々とハミ出しそうな激エロTバックショットを魅せる!

2020年02月10日
グラビア・芸能・モデル 0


















ナミ
Twitterアカウント:@nami__0620


14年にパチンコ・パチスロ専門誌の「ライターオーディション」に合格しデビュー。18年、DMMぱちタウン専属ライターとなり、芸名を現在のナミに改名。メダルで○○○を隠している写真集発売中

愛称:ナミちゃん
生年月日:1987年6月20日
出身地:日本・東京都
ジャンル:パチンコライター、グラビア
所属:合同会社DMM.com
公式ブログ:https://ameblo.jp/nami-kyuwakyuwa/
ウィキペディア:https://ja.wikipedia.org/wiki/ナミ_(タレント)
関連記事一覧:http://gurasokuch.blog.2nt.com/?tag=ナミ










グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/10
なんというけしからん尻!
ハミ出しちゃいそうで心配になる



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/10
この投稿にファンの反応は

・ケツの肉割れ良き
・エロい、まじでたまんない
・インリンの再来かと思った













グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/10
パチンコ業界激震、テレビで人気の美人パチンコライターがまさかのグラビアデビュー!勝負の世界に身を置く彼女ならでは、“攻めた”大胆セミヌードを披露! メダルのみを身に纏った本邦初(?)の「メダルヌード」をはじめ、手ブラやベッドの上でのセクシーショットなど、沖縄で撮影されたナミのオトナな魅力がいっぱいです!

パチンコライターナミ MEDAL NUDE【電子書籍】[ ナミ ]

価格:1,320円
(2020/2/9 23:04時点)


MEDAL NUDE [電子書籍版]:楽天で見る / eBOOKで見る






























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/10
ファースト作品から出し惜しみ一切なしのナミ姉さんの魅力をたっぷり凝縮したイメージが完成!じっくり濃厚に接写を収録した本作はあますことなく堪能できる珠玉の1品です!スタイルの良さと肌つやに目が釘付けです!


ナミ / ナミとのデート [DVD版]



関連記事

コメント0件

コメントはまだありません