グラ速ちゃんねる
gurasokuch

当ブログについて

2017年01月01日
当ブログについて 1





















■サイト情報
サイト名:グラ速ちゃんねる
URL:http://gurasokuch.blog.2nt.com/
RSS:http://gurasokuch.blog.2nt.com/?xml


■サイト内容
このブログは、「かわいい」「セクシー」「もっと知って欲しい」と思ったグラビアアイドル、コスプレイヤー、AV女優等をメインにツイッターから引用紹介してます。
まだあなたの知らない好みのグラドル、レイヤーさんを見つけフォローし一人でもファンが増えてくれたら幸いです。
そんなグラドル、レイヤーさんの人気アップに貢献できる影響力あるブログを目指してます。


■サイト運営者様へ
相互リンク、相互RSS募集中です。
今現在は当ブログと趣向が合えば特に悪質なサイトでない限り積極的に登録させて頂きます。
ブログ上部のメールフォームよりご依頼下さい。


■掲載画像について
当サイトで掲載している画像の著作権は、各権利所有者様に帰属致します。
掲載に関して問題がある場合はブログ上部のメールフォームか、該当記事のコメントから管理人以外に表示させないにチェックを入れて削除依頼して下さるようお願いします。
迅速に対応させて頂きます。


■免責事項
当サイト及び外部リンクサイトを利用したことにより発生したトラブル損害等について当サイトは一切の責任と義務を負いません。


コメント1件

コメントはまだありません

めーぷる  

相互RSSのお願い

管理人様

はじめまして。突然のメールにて失礼いたします。
まとめーぷる(アンテナサイト名)管理人の めーぷると申します。

この度は当サイトに参加して頂きたく連絡しました。
当サイトの「登録方法」を閲覧の上、ご検討して頂ければ幸いです。

サイト名 まとめーぷる
サイトURL pluto.upper.jp

2018年01月09日 (火) 00:10