グラ速ちゃんねる
gurasokuch

人気H乳グラドル“星名美津紀”激レアなスク水風ワンピース水着がえちえちダイナマイトw

2020年02月21日
グラビア・芸能・モデル 0


















星名美津紀
Twitterアカウント:@hoshina_mizuki


日本のグラビアアイドル。2012年にグラビアとして15歳で「週刊プレイボーイ」にて、デビュー!グリコ乳業「ドロリッチ」ドロリッチガールズ2期生。グラビア・女優・マルチタレントとして活動中!

愛称:ホッシー
生年月日:1996年5月14日
出身地:日本・埼玉県
スリーサイズ:92 - 64 - 88 cm
カップサイズ:H
ジャンル:グラビアアイドル
所属:ashistar
インスタグラム:https://www.instagram.com/hoshina_mizuki/
公式プロフィール:https://www.ashistar.jp/cont6/main.html
オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/hoshina-miduki
ウィキペディア:https://ja.wikipedia.org/wiki/星名美津紀
関連記事一覧:http://gurasokuch.blog.2nt.com/?tag=星名美津紀








グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/20
ワンピース水着×ダイナマイトボディは堪らんものがあるな


グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/20
この投稿にファンの反応は

・1枚目の破壊力がやーばいっすw
・プールに一緒にいたら目線に困ります!
・息継ぎせず、追いかけてしまいそう







グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/20
情緒ある伊豆の温泉地・熱川で撮り下ろしたこだわりのカレンダーです♪ふだんなかなか見れない姿のカットも。必見です!

衝撃特価!!数量限定 星名美津紀 2020年 カレンダー CL-246

価格:1,000円
(2020/2/21 01:32時点)


























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/20
解禁グラビア写真集の星名美津紀写真集全5冊(『競泳水着の星名さん』、『教室で待ち合わせ』、『先生に、ちゃんと教えて?』、『昼下がりの星名さん』、『密室のできごと』)が1冊にまとまって登場!5冊買うよりお得な価格となっております。巻末に本人直筆の後書き&サインもあります♪


星名美津紀全巻セット254枚収録!! 星名美津紀



関連記事

コメント0件

コメントはまだありません