グラ速ちゃんねる
gurasokuch

むっちり肉感ボディの巨乳レイヤー“ちっぴー”露出度高い激エロコスチュームがめちゃシコいw

2020年03月01日
コスプレイヤー 0


















ちっぴー
Twitterアカウント:@chips2fkrfl


関西在住コスプレイヤー。撮影会等もたまにしたりROMも出したりしています。ツイッターでは載せれないえちちな動画や恥ずかしいエッチな写真はファンティアに投稿。

生年月日:3月1日
スリーサイズ:89 - 64 - 88 cm
カップサイズ:推定G
ジャンル:コスプレイヤー
インスタグラム:https://www.instagram.com/chippy1203/
ファンティア:https://fantia.jp/fanclubs/16230
通販サイト:https://chipichipimart.booth.pm/
関連記事一覧:http://gurasokuch.blog.2nt.com/?tag=ちっぴー







グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/03/01
こんな格好でおかえり言われたら秒で抱いてしまうわ


グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/03/01
この投稿にファンの反応は

・いろんな意味で我慢出来ない
・この姿でおかえりされたら玄関で始まってしまいそう
・そのままセックス












































関連記事

コメント0件

コメントはまだありません