グラ速ちゃんねる
gurasokuch

令和のグラビアクイーン“石田桃香”抜群のプロポーションで魅せる水着グラビアがマジ天使!

2020年03月14日
グラビア・芸能・モデル 0


















石田桃香
Twitterアカウント:@ishidamomoka


日本のタレント・女優、グラビアアイドル。2012年にNHKのRの法則にてデビュー。浪速のピーチ姫や令和のグラビアクイーンと言うキャッチコピーで各雑誌に掲載されている。

愛称:ちゃんもも
生年月日:1997年10月21日
出身地:日本・大阪府
スリーサイズ:84 - 60 - 86 cm
カップサイズ:推定E
ジャンル:グラビア、タレント
所属:ノットカンパニー
インスタグラム:https://www.instagram.com/isd_momoka/
公式プロフィール:https://momoka-ishida-pi-chihime.themedia.jp/pages/3047205/discography
オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/ishida-momoka/
デジタル写真集:https://books.rakuten.co.jp/rk/94d3c2744f99382480c50872ece213ff/
ウィキペディア:https://ja.wikipedia.org/wiki/石田桃香
関連記事一覧:http://gurasokuch.blog.2nt.com/?tag=石田桃香








グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/03/13
可愛くてスタイルも抜群やな
めちゃくちゃ寒そうなシチュエーションにビキニが映えるな



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/03/13
この投稿にファンの反応は

・完璧Body!また買ってしまった
・乳デカっ!エロっ!可愛っ!
・雪山で弾けるピーチパイ



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/03/13
ヤングジャンプ本誌グラビアのアザーカット集が登場! 各誌の表紙を飾り、グラビア界を席巻中の「浪速のピーチ姫」こと石田桃香ちゃんが早くも二度目の表紙&巻頭に登場!! 前回の南国での撮影から一転、今度のロケ地は真冬の北海道! 見るからに寒そうだから、そっと近くに寄り添ってみよう。

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】石田桃香写真集「寒いね。って言い合える距離で」【電子書籍】[ 石田桃香 ]

価格:550円
(2020/3/13 20:52時点)


石田桃香写真集「寒いね。って言い合える距離で」:ひかりTVブックで見る / eBOOKで見る







































グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/03/13
週プレ本誌グラビアの未掲載フォトで構成した石田桃香ちゃんのデジタル写真集!! 今年の7月に週プレでグラビアデビューして以来、ひっきりなしに様々な雑誌に登場する令和のエース石田桃香。夏の『グラビアスペシャル増刊』で彼女の呼び名を募集したところ、多くのご意見が殺到。その中から本人が選び、ついに“ちゃんもも”に決定!!

【デジタル限定】石田桃香写真集「“ちゃんもも”って呼んでください。」【電子書籍】[ 石田桃香 ]

価格:550円
(2020/3/13 20:58時点)


石田桃香写真集「“ちゃんもも”って呼んでください。」:ひかりTVブックで見る / eBOOKで見る



関連記事

コメント0件

コメントはまだありません