グラ速ちゃんねる
gurasokuch

ピュア系ハードコア美少女“葉月つばさ”下着も脱ぎ捨て限界突破の大胆露出を見せる!

2020年04月23日
グラビア・芸能・モデル 0


















葉月つばさ
Twitterアカウント:@Usamimi_World


日本のグラビアアイドル、イラストレーター。趣味は官能小説とエロ漫画収集。東京・新宿のセガでスカウトされ、現在の事務所に所属。デビュー作のDVDがDMM.com月間ランキングで1位を獲得。2019年8月3日、『ゴッドタン』(テレビ東京系)に出演し話題に。現在はYoutubeチャンネル『葉月つばさの頑張らNIGHT』に出演中。

生年月日:1998年6月16日
出身地:日本・青森県
スリーサイズ:87 - 58 - 89 cm
カップサイズ:D
ジャンル:グラビア、マルチクリエーター
所属:カエラ
インスタグラム:https://www.instagram.com/2basa_kodama/
つばちょこサイト:https://usami2basa.fensi.plus/
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCCNSYBZ6vL90v92zkuE859A
FRIDAY写真集:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/555181/A002219315/
配信動画:https://www.sokmil.com/idol/i_hazukitsubasa/
ウィキペディア:https://ja.wikipedia.org/wiki/葉月つばさ
関連記事一覧:http://gurasokuch.blog.2nt.com/?tag=葉月つばさ







グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/04/22
この投稿にファンの反応は

・こんなん買うしかないやつ!!!
・うむ。けしからんww
・シチュエーション的にヤバい(制服を脱ぐために着たってのが)



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/04/22
ヤングガンガン 2020 No.09


デジタル版ヤングガンガン 2020 No.09



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/04/22
ヤングガンガン 2020 No.09 表紙 グラビア&デジタル限定写真集







グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/04/22
下着姿がめっちゃかわいいな


グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/04/22
脱いだ制服&ブラジャーが生々しくてエロい


グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/04/22
グラビア完全未公開衣装を含む、6つ衣装を収録!! リアルな上京娘の私服&制服から下着への展開は、釘付けになること間違いなしのセクシーさ!! 葉月つばさのアダルト”上京”ワールドをご堪能下さい。


葉月つばさヤングガンガンデジタル限定写真集

































グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/04/22
FRIDAY本誌撮り下ろしグラビアで話題騒然。VRも発売即ランクインというグラドル界新星・葉月つばさが清楚なワンピースから始まる誘惑ストーリーや、真っ白なTシャツでベッドに誘うあどけない表情、本誌では掲載できなかった大胆セミヌードも公開! ピュアでセクシーな葉月ワールドをたっぷり見せる100カット構成で、危ないベビーフェイスから、きっともう逃げられない…。


葉月つばさ「危ないベビーフェイス ALL未公開完全版 RED」
FRIDAYデジタル写真集



関連記事

コメント0件

コメントはまだありません