グラ速ちゃんねる
gurasokuch

天然HカップAV女優“河合あすな”ノーブラで柔らか過ぎなユルフワ敏感巨乳を見せ付ける!

2020年04月26日
AV女優 0


















河合あすな
Twitterアカウント:@kawai_asuna


日本のAV女優。元グラビアアイドル。キャッチフレーズはスマイルボイン。2017年にグラビアアイドルとしてデビューし、同年12月18日の『妄想マンデー』(AbemaTV)で初のメディア出演。同番組内での水着の胸元に万歩計をはさんで揺れた回数を競うというコーナーに出た際、勢い余って水着が外れるという放送事故を起こしてしまう。2018年2月、プレステージからAV女優としてデビューすることを正式発表。2019年3月1日、FANZAアダルトアワード2019最優秀新人女優賞にノミネート。5月12日に最優秀新人女優賞受賞。

愛称:あすにゃん
生年月日:1998年3月21日
出身地:日本・神奈川県
スリーサイズ:88 - 59 - 89 cm
カップサイズ:H
ジャンル:AV女優
所属:ティーパワーズ
インスタグラム:https://www.instagram.com/kawai__asuna/
公式プロフィール:http://www.t-powers.co.jp/official/talent/河合あすな/
デビュー作:https://www.mgstage.com/product/product_detail/BGN-049/
写真集 「神乳」:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/564165/A002259092/
ウィキペディア:https://ja.wikipedia.org/wiki/河合あすな
関連記事一覧:http://gurasokuch.blog.2nt.com/?tag=河合あすな







グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/04/26
なんとも可愛くてエロいサービスショット
下も履いてない全裸状態に辛抱堪らんぞ



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/04/26
この投稿にファンの反応は

・こんな画像見ちゃったら寝れないやないか
・ハッシュタグ通りの神乳
・透き通るようなとは、まさにこの事か






























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/04/26
最新作 “中出し”やりたい放題 4 寝てる間も抵抗されてもとにかく強引にヤリまくる 河合あすな









グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/04/26
プレステージ専属女優『河合あすな』と繰り広げる、欲望むきだしの濃密性交。撮影の打ち合わせの最中、彼女が席を外している隙に飲み物に睡眠薬を混ぜ込んだ。眠りに落ちた彼女を自宅へ連れ込み、布団に寝かせて、首筋や指先にゆっくりと舌を這わせる。大きく柔らかな乳房を揉みしだき、肉棒を挟んで強く擦り付け、乳首を激しく舐め回す。愛液が滴る秘部を弄り、硬くなった肉棒を挿入すると、意識が戻った彼女は必死に抵抗する。しかし、それを無視して強引にピストンを与え続けると、次第に全身を駆け巡る快感を受け入れ始め、淫らな声を響かせる。そして、彼女の膣奥深くに多量の精子を注ぎ込むと、淫美な肢体を捩らせながら絶頂に達する。



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/04/26
人気作 河合あすな ラッキースケベ 9 究極のラッキー射精をアナタに!!









グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/04/26
プレステージ専属女優『河合あすな』がスケベなハプニングを連発!?日常の中で突如襲い掛かってきたラッキーなエロシーンに大興奮!ひとり傷心旅行中の僕。ゆっくりと温泉に浸かっていると、綺麗な女の子が間違えて男湯に入ってきた!突然の出来事に戸惑いながらも心の中でガッツポーズ!意図せず混浴になってしまったけれど、話していくうちに次第に打ち解けあう!2人で湯舟から立ち上がろうとした瞬間、足を滑らせて転倒してしまう!起き上がると僕のチ○コが彼女の目の前に…。何気ない日常で起こり得る10コンテンツの瞬発的エロシチュエーションがあなたに異常なまでの興奮をご提供!!




関連記事

コメント0件

コメントはまだありません