グラ速ちゃんねる
gurasokuch

Hカップグラドル“清水あいり”ダウンタウンDXで『関西弁あいうえお』を披露ししっかり爪痕を残すw

2019年10月27日
グラビア・芸能・モデル 2


























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/10/27
セクシーな仕草やポーズもいいけど、それ以上に声がたまらん


グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/10/27
今年はテレビ出演も増えて、ますます人気に火が付きそう


グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/10/27
この投稿にファンの反応は

・可愛くて面白くて最高や!
・収録巻いて裏行かへん?のポーズ好き
・ 浜ちゃんにシバかれて良かったね








グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/10/27
カラオケDAMでも配信されてる“関西弁あいうえお”
酔った勢いでもシラフでも歌えば盛り上がること間違い無し














関連記事

コメント2件

コメントはまだありません

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022年12月24日 (土) 18:11

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2022年12月24日 (土) 18:12