グラ速ちゃんねる
gurasokuch

人気コスプレイヤー“うらまる”の衝撃すぎる事実、コミケの配置はガチの抽選だった!

2019年11月02日
コスプレイヤー 1




















グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/11/02
うらまるさんみたいな有名コスプレイヤーは落選とか絶対有り得ないと思ってたけど、これで公平なガチ抽選だったことが判明

楽しみにしていたファンも多いだけに非常に残念です



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/11/02
この投稿にファンの反応は

・うらまるが落選するとかあるのか
・え、、、だってうらまるだよ??なんでや
・うらまるちゃんなら顔パスかと思ってた
・本当に抽選なんですね、信じられん
・悲しみのパチンカスオフ会するしか



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/11/02
この悲報にショックを受けるファンからのコメントが続々!
ガチの抽選ってことは“えなこ”や“伊織もえ”のような大物コスプレイヤーも、今回のC97は受かったみたいだけど今後落選する可能性があるってことか


グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/11/02
しかし流石人気コスプレイヤーうらまる、対応が早い!

この悲報から僅か2時間後に朗報がw




グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/11/02
この投稿にファンの反応は

・こっちの方が楽しい説w
・既定イベだったかのような速さ
・これはもう行くしかないでしょ!



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/11/02
有名コスプレイヤーうらまるさんのコミケ落選は衝撃でしたが、切り替えの早さ、心の強さは流石です!

全て上手くいくよう可愛くて人気のコスプレイヤーうらまるを、みんなで応援しましょうw
























関連記事

コメント1件

コメントはまだありません

名無しのグラ速  

毎回1万強のサークルが落選してるから珍しいことではない

2019年11月02日 (土) 22:02