グラ速ちゃんねる
gurasokuch

ハイレグクイーン“川崎あや”一糸纏わぬ姿で奇跡の瞬間を捉えた引退写真集の表紙が衝撃的!

2019年12月30日
グラビア・芸能・モデル 0


















川崎あや
Twitterアカウント:@kawasaki__aya


日本のファッションモデル、タレント、レースクイーン。ウエスト52cm くびれスト。2020年1月23日、引退記念写真集『ジャパニーズ グラビア』(集英社)を発売し、同年3月14日に行われた引退式をもって芸能界を引退した。

愛称:あやちゃん
生年月日:1991年1月3日
出身地:日本・神奈川県
スリーサイズ:80 - 52 - 88 cm
カップサイズ:C
ジャンル:モデル、タレント
所属:ゼロイチファミリア
インスタグラム:https://www.instagram.com/kawasaki__aya/
公式プロフィール:https://01familia.co.jp/talent/kawasakiaya/
オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/kawasaki-aya/
引退写真集:https://books.rakuten.co.jp/rk/71e642e96fc33179b55c50f01b30f9d9/
配信動画:https://www.sokmil.com/idol/i_kawasakiaya/
ウィキペディア:https://ja.wikipedia.org/wiki/川崎あや
関連記事一覧:http://gurasokuch.blog.2nt.com/?tag=川崎あや






グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/29
凄すぎる奇跡の瞬間
こんな表紙見てしまったら否応無しに期待が高まる



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/29
この投稿にファンの反応は

・この瞬間凄くない?履いてませんよ
・ちょっと間違えたらNGだからね
・現場に居たらこのシーンの前後の丸見えシーンも見ることができたんですね!?












グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/29
「憧れていたグラビアの世界でキャリアを終えたい」という本人の意向から“引退写真集”の出版が決まった。それは、“現代最高のグラビアアイドル”と称された川崎あやのすべての美、エロス、アイデアを詰め込んだ集大成となる一冊となった。徹底的に読者を喜ばせる“本物のグラビア”がここにある!

川崎あや 引退 写真集 『 ジャパニーズ グラビア 』 [ 川崎 あや ]

価格:3,300円
(2019/12/29 23:49時点)

















グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/29
2020年春引退を電撃発表をしたグラドル界の現役レジェンド! 本作は、川崎あやをグラビアアーティストとして捉え、その容姿、表現力に迫った渾身の一冊! 残された時間を惜しみつつも、今の“川崎あや”をお届けします!


【ヤングチャンピオンデジグラ】川崎あや「アヤ・コレクション」










グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/29
未来を駆ける“第4のヤングチャンピオン”、電子雑誌「どこでもヤングチャンピオン」創刊!! 究極の美から、闇の深淵まで――。「どこでもYC」がクリスマスに描き出す、人間の圧倒的ポジティブとネガティブ…!! 【グラビア】川崎あや


どこでもヤングチャンピオン 2020年新年1月号






















グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/29
【2020年2月末までの限定発売!】週刊誌やマンガ誌を席捲したが2019年7月に、なんと2020年3月での引退を電撃発表するとSNSには悲鳴が沸き起こった。ならば、本誌が放っておくわけがない。“ハイレグ天使”を下着、水着、手作り衣装で余すところなく撮り下ろしたグラビアが完成。


FLASHデジタルフォトブック 川崎あや ハイレグ天使よ、永遠に



関連記事

コメント0件

コメントはまだありません