グラ速ちゃんねる
gurasokuch

水着でライブするグラビアアイドル“福永ありさ”えちえちなマイクロビキニ姿で「どれをぷにぷにしたい?」

2020年01月21日
グラビア・芸能・モデル 0
























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/20
これはもう③、④が断トツでしょw
4枚目は太もももええな



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/20
この投稿にファンの反応は

・そりゃあもうダントツで③のおっぱい
・そんなん聞かなくても、当然……全部+αやろ
・胸、わしづかみで!




























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/20
TRFさんも認めたダンサーで1000人の中からセンターポジションを任された踊るグラドル!ありぴょんこと福永ありさちゃんの最新イメージ作品。「隣の足長お姉さん」とも言われている彼女がダンスで鍛えた美脚と美尻を武器に「グラビア×ダンス」をテーマに挑む。


福永ありさ / 踊るグラドル ~dancing pyon pyon~



関連記事

コメント0件

コメントはまだありません