グラ速ちゃんねる
gurasokuch

Gカップのゲーマー女子グラドル“古河由衣”手ブラよりエロいコントローラーブラで大量悩殺w

2020年01月22日
グラビア・芸能・モデル 0























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/22
この姿で対戦ゲームしたら気になって集中できんな
間違いなく途中で襲ってしまうわw



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/22
この投稿にファンの反応は

・お姉ちゃん裸?コントローラに生まれ変わりたい
・ウホ~、その格好でゲームするんですか
・コントローラーずらしてほしいです






グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/22
「日本一口説きたくなるグラドル」がキャッチコピーの【古河由衣】のセカンドイメージ。現役OLでもある由衣さんはB90(Gカップ)・W58・H90という抜群のスタイル!!Gカップの美しいバストと鍛え上げたプリプリヒップを惜しげもなく披露しくれます!!さらに大胆になったオトナグラドル由衣さんがサービス満点で迫ってきます!!

おねえさんといっしょ [ 古河由衣 ]

価格:3,135円
(2020/1/22 19:33時点)





























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/22
由衣おねえさんのムチムチおしり!写真集3冊+αの超お買い得版!! ご本人の私服は、白いワンピース。透けているのに何故か品があるんです。でもでも、妄想は止まりません。だって、その下に、あの、国宝級?の、見事なオシリが隠れているわけで・・・写真集3冊分のGカップてんこ盛り!!


古河由衣 由衣おねえさんコンプリート!! グラビア学園



関連記事

コメント0件

コメントはまだありません