グラ速ちゃんねる
gurasokuch

行列の出来るタピオカ乳“桜木美涼”セーラー服脱いだら超セクシーな黒下着w

2020年01月25日
グラビア・芸能・モデル 0























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/25
優等生ぽい眼鏡っ娘女子校生が制服脱いだら大人な黒下着
このギャップがたまらなく良い



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/25
この投稿にファンの反応は

・可愛さ増し増しだよ
・ほんま眼鏡と制服似合ってる!
・めちゃくちゃセクシーです






























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/25
撮影会で熱狂的な人気を誇る“みすず”ちゃんが“桜木美涼”と改名して、本格グラビア参戦!!キャッチフレーズの“(撮影会で)行列の出来るタピオカ乳”に偽りなく、丸くてきれいなバストは絶品!奇跡の美乳を見逃すな!


ANGEL 桜木美涼 [ダウンロード版]



関連記事

コメント0件

コメントはまだありません