グラ速ちゃんねる
gurasokuch

暇だとおっぱい出しちゃう“鈴木ふみ奈”こぼれそうで思わず息を呑む爆乳水着ショット!

2020年01月29日
グラビア・芸能・モデル 0
























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/28
相変わらずおっぱいの存在感が凄いな


グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/28
この投稿にファンの反応は

・うおっ!何してんの、その場所に居たかったわぁ~
・こんなことに出くわしたら二度見するわ
・出すんやったら乳首までお願いしゃす

































グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/28
乳派はもちろん、尻に一過言ありの諸兄も大満足、“ふみにゃん”の極上BODYがじっくりと堪能できる。“極小貝殻ビキニ”カットのほか、「ふみにゃん史上最大露出」が満載!


Maganda! 鈴木ふみ奈写真集 [デジタル版]



関連記事

コメント0件

コメントはまだありません