グラ速ちゃんねる
gurasokuch

2020年は脱寸胴が目標のグラビアアイドル“小柳歩”大胆な水着M字開脚でファンを悩殺w

2020年01月30日
グラビア・芸能・モデル 0
























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/30
顔を埋めたくなる綺麗なM字


グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/30
数ある定番ポーズの中でもやっぱりM字開脚が最強


グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/30
この投稿にファンの反応は

・3枚目と4枚目が性癖ドストライクです
・コレは家宝もんだー
・インリンより素晴らしいM字や





























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/30
小柳歩ちゃんの写真集『狙われた社長秘書』『いけない人妻』『女子大生インストラクター』『妖艶なる女医 溺れる僕』の全4冊を1冊に収録したお得なベスト版写真集。超絶美脚な歩ちゃんのスレンダーボディを大容量でお楽しみください!


【大容量230枚】小柳歩 BEST vol.1



関連記事

コメント0件

コメントはまだありません