グラ速ちゃんねる
gurasokuch

元夢みるアドレセンス“京佳”激カワな水着姿でこぼれそうなFカップ美乳を見せまくりw

2020年02月01日
グラビア・芸能・モデル 0


















京佳
Twitterアカウント:@Kyouka_02


日本の元アイドル、グラビアアイドル、女優、YouTuber。夢みるアドレセンス(夢アド)初期メンバー。埼玉県出身。夢アド卒業までの所属事務所はタンバリンアーティスツ。

愛称:きょうたん、きょうちゃん
生年月日:1999年12月2日
出身地:日本・埼玉県
スリーサイズ:82 - 60 - 85 cm
カップサイズ:F
ジャンル:アイドル、グラビア、女優
インスタグラム:https://www.instagram.com/kyouka_1202/
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCJJ67U_HM7-o_zQ01J49v4w
ウィキペディア:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E4%BD%B3
関連記事一覧:http://gurasokuch.blog.2nt.com/?tag=京佳






グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/01
おっぱいに目がw
夢アド時代、おっぱい担当と言われたほどのFカップ美乳は流石です



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/01
この投稿にファンの反応は

・京佳様のグラビアのヘッダー、セクシー過ぎるぅぅぅ
・相変わらずデカっ
・叶うなら赤ちゃんに戻って抱きつきたい
























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/01
子役でデビュー、アイドルユニット「夢見るアドレセンス」を今年卒業した京佳。20歳直前の京佳の「今」を切り取った、過去最高にセクシーな写真集! 豊かなバストで攻める冒頭から、魅力全開。朝から夜へ、幼さの残るあどけない表情からオトナに進化する瞬間をとらえた記念碑的作品集。デジタルならではのぎりぎりボディに注目!


京佳「京佳はぜんぜん悪くない 全未公開完全版」 FRIDAYデジタル写真集


















グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/01
“夢みるアドレセンス”卒業後、女優やYouTuberとして活動する京佳ちゃんが、10代最後のイメージ作品をリリース!!凛々しい顔立ちとこぼれそうなFカップ美乳はまさに奇跡!!


未成年 京佳 [ストリーミング、ダウンロード版]



関連記事

コメント0件

コメントはまだありません