グラ速ちゃんねる
gurasokuch

有吉反省会出演で一気に知名度を上げた“佐藤望美”脱いだら程好いムチムチ感が堪らんぞw

2020年02月03日
グラビア・芸能・モデル 1


















佐藤望美
Twitterアカウント:@nozomisato_


日本酒好きのグラドル。岩手県盛岡市出身。唎酒師。ミスヤングチャンピオン 2018グランプリ受賞。sherbet紫色担当。 有吉反省会。

愛称:のぞみん
生年月日:1995年11月9日
出身地:日本・岩手県盛岡市
スリーサイズ:82 - 58 - 83 cm
カップサイズ:D
ジャンル:グラビアアイドル
所属:ユキプロダクション
インスタグラム:https://www.instagram.com/nozomisato__/
関連記事一覧:http://gurasokuch.blog.2nt.com/?tag=佐藤望美








グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/03
指原に、そのソファーに座った人の中で一番かわいいと言わせるとはw
この出演をきっかけに活躍の場が広がってくれるといいね



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/03
この投稿にファンの反応は

・見たよ、出演本当におめでとう
・観ました!基本的に美人やから問題ないです
・初めて見ました。どこに隠れてたの?って位 可愛いかったです



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/03
佐藤望美ちゃんのデジタル写真集『ストレッチガール』『むっちりヒップの新人OL』『まっすぐ見つめて』『PEACH』を収録したお得なベスト版。さらに電子書籍未公開のカットを新たに追加!グラビアユニットsherbetのメンバーとしても活躍中ののぞみんを堪能してください


246枚+未公開カット24枚収録 佐藤望美 BESTvol.1

















































グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/03
彼女の家に来た僕。そこで待っていたのはなんと彼女のお姉さん。人懐っこさと妖艶な雰囲気を合わせ持つ、キレイなお姉さんが様々なシュチュエーションであなたを誘惑。昼下がりの午後、彼女(妹)には絶対内緒のイケナイ時間が始まる。


佐藤望美 / 彼女のおねいさん [DVD版]



関連記事

コメント1件

コメントはまだありません

名無しのグラ速  

局とか業界の偉い人とめっちゃヤリまくってそう

2020年05月17日 (日) 21:26