グラ速ちゃんねる
gurasokuch

セクシーなランジェリー姿の“名取くるみ”が教卓の上で大胆にM字開脚を魅せるw

2020年02月04日
グラビア・芸能・モデル 0


















名取くるみ
Twitterアカウント:@mirumirooo


日本のグラビアアイドル、モデル、タレント。愛犬はロングチワワのむく 美脚ぽっこリスT ぽっこりオナカです 2019.9.27-1stDVD発売

愛称:くるちゃん
生年月日:1996年6月16日
出身地:日本・千葉県
スリーサイズ:86 - 57 - 86 cm
カップサイズ:D
ジャンル:グラビア、レースクイーン
所属:GDL Entertainment
インスタグラム:https://www.instagram.com/_miru960616/
ウィキペディア:https://ja.wikipedia.org/wiki/名取くるみ
関連記事一覧:http://gurasokuch.blog.2nt.com/?tag=名取くるみ







グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/04
ここは間違いなく男子校だろう
こんな格好で特別授業なんかしたら、みんな股間がヤバいことにw



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/04
1枚目のM字は正面から見たかった


グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/04
この投稿にファンの反応は

・こんなえちえち授業やったら、ずっと受けたいわ
・そんな先生がいたら襲っちゃいますよ!
・こんなの出席率120%間違いなしでしょ







































グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/02/04
今年大学を卒業した名取くるみちゃんが、グラビアデビューしました!スレンダーボディなのに胸はプリプリのDカップ!初めてのDVDの撮影で初めは、緊張していましたが・・・撮影が進むに連れて、くるみちゃんに変化が・・・クレバーからキュートにキュートから妖艶に・・・と段々変化していくるみちゃんに目を離せません!


クルミ・ミルク 名取くるみ [ストリーミング、ダウンロード版]



関連記事

コメント0件

コメントはまだありません