グラ速ちゃんねる
gurasokuch

Gカップ×ワイドヒップの“東雲うみ”自粛中に胸もお尻も成長しますますエッチな身体にw

2020年05月10日
グラビア・芸能・モデル 0


















東雲うみ
Twitterアカウント:@sinonome_umi


日本のグラビアアイドル、モデル、女優。素朴な顔と抜群のプロポーションを誇る健康的な身体が魅力。大学4年生の時にスカウトされ、最初はポートレートモデルとして活動。2020年1月24日、1st BD&DVD『しののめちゃん(竹書房)』を発売しグラビアデビュー。同年5月20日、2nd DVD 東雲うみ『おしえて!うみ先生(ラインコミュニケーションズ)』を発売。2020年夏公開、累計10万部のセクシーすぎる陸上ラブコメ漫画『じょりく』の実写化映画に部長の井口すず役で出演。

生年月日:1996年9月26日
出身地:日本・埼玉県
スリーサイズ:89 - 61 - 93 cm
カップサイズ:G
ジャンル:グラビアアイドル
所属:NEW PIECE
インスタグラム:https://www.instagram.com/umi_portrait/
公式プロフィール:https://www.newpiece.info/management
配信動画:https://www.sokmil.com/idol/i_shinonomeumi/
関連記事一覧:http://gurasokuch.blog.2nt.com/?tag=東雲うみ







グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/05/10
この投稿にファンの反応は

・乳揺れ、ムラムラします
・やばい、めちゃくちゃエロい
・お胸のサイズ感が、凄い!







グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/05/10
おっぱいとお尻の成長が止まらんな


グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/05/10
以前、巨乳なのに水パイなので仰向けになると横に流れて見事に形が無くなくなることを明かしていたな


グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/05/10
本人は柔らかすぎる悲劇と言っていたが、そのプルンプルンおっぱいこそ至高だと思う


























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/05/10
罰ゲームでビキニ姿になる東雲うみちゃんw
脱衣シーンはそそるものがあるな


























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/05/10
2ndDVD 東雲うみ「おしえて!うみ先生」 サンプル動画



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/05/10
清楚で気品が漂うルックスの東雲うみちゃんの2nd作。新人らしいフレッシュさはそのままに、デビュー作よりも大胆に魅せちゃった☆「うみ」の魅力に溺れてください。

おしえて!うみ先生 [ 東雲うみ ]

価格:3,218円
(2020/5/10 10:58時点)




関連記事

コメント0件

コメントはまだありません