グラ速ちゃんねる
gurasokuch

グラビア界の問題児“花咲れあ”極上の水着グラビアが可愛過ぎてメロメロw

2020年05月11日
グラビア・芸能・モデル 0


















花咲れあ
Twitterアカウント:@h_rea_0503


日本のグラビアアイドル。TikTokを初めてすぐに可愛いと話題になり、その後SNSを見た事務所のマネジャーに声をかけられタレントとしてデビュー。歯科助手として働く傍らモデルやタレントとして活動。撮影に4時間遅刻し事務所にめちゃくちゃ怒られたというエピソードがあり、イベントで自らを「問題児の花咲れあです」と紹介したところ、それが広まり『グラビア界の問題児』というキャッチコピーが定着。2019年02月21日、1st DVD『れあたんにメロメロ』を発売。

愛称:れあたん
生年月日:1997年5月3日
出身地:日本・千葉県
スリーサイズ:84 - 53 - 83 cm
カップサイズ:D
ジャンル:グラビアアイドル
所属:ゼロイチファミリア
インスタグラム:https://www.instagram.com/h_rea_0503/
公式プロフィール:https://01familia.co.jp/talent/花咲れあ/
TikTok:https://www.tiktok.com/@h_rea_0503
CHEERZ:https://cheerz.cz/artist/6507
ヤンチャンデジグラ:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/576465/A002317240/
関連記事一覧:http://gurasokuch.blog.2nt.com/?tag=花咲れあ







グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/05/11
この投稿にファンの反応は

・朝イチで見ました
・今回もめちゃくちゃ可愛いかった
・コンビニで一目惚れしてフォローしました






グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/05/11
別冊ヤングチャンピオン 2020年6月号


別冊ヤングチャンピオン 2020年6月号 デジタル版


























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/05/11
グラビア界の問題児として話題を集める今年大注目の現役歯科助手グラドル!! 可愛らしさに、時折垣間見えるオトナの雰囲気がたまらない一冊!!


【ヤングチャンピオンデジグラ】
花咲れあ「“れあたん”とあそぼ」


関連記事

コメント0件

コメントはまだありません