グラ速ちゃんねる
gurasokuch

撮影会で熱狂的な人気を誇る“桜木美涼”ビリビリに破けた競泳水着姿がえちえちすぎるw

2019年11月30日
グラビア・芸能・モデル 0


























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/11/29
思わずいけない妄想をしてしまう水着姿だな


グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/11/29
この投稿にファンの反応は

・なんかすごいパケ写
・本当に天使のパッケージ
・全部かわいいし全部好きだけどメガネなみすずちゃん気になる



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/11/29
撮影会で熱狂的な人気を誇る“みすず”ちゃんが“桜木美涼”と改名して、本格グラビア参戦!!キャッチフレーズの“(撮影会で)行列の出来るタピオカ乳”に偽りなく、丸くてきれいなバストは絶品!奇跡の美乳を見逃すな!


桜木美涼 / ANGEL
























































関連記事

コメント0件

コメントはまだありません