グラ速ちゃんねる
gurasokuch

ロリ巨乳グラドル“和地つかさ”水着に収まりきらないHカップバストから目が離せないw

2019年12月03日
グラビア・芸能・モデル 2





















グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/03
凄い柔らかそうなマシュマロおっぱい
角度が激しすぎるハイレグもたまらん



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/03
この投稿にファンの反応は

・ハミ具合がいいですねえ
・ムラムラしてきた
・顔癒やし! 胸巨乳!! 体むちむち!!! 完璧だ!!!!



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/03
身長148センチのテレビでも活躍中の人気グラドル・つかさちゃん。今作でも、魅力あふれるキュートな笑顔を振りまきながら、Hカップバストを弾ませちゃいます!


和地つかさ / ボクとボイン





































グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/03
出る出る! ハミ出る出る! 静止画なのに、どんどんハミ出て見えてくる! それが和地つかさのミラクル爆発ボディ&ソウル!『エロック娘 和地つかさ5~6』を1冊にまとめたデラックス版です。


エロック娘 和地つかさDX



関連記事

コメント2件

コメントはまだありません

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020年11月27日 (金) 08:11

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2020年11月27日 (金) 08:13