グラ速ちゃんねる
gurasokuch

大人なG乳グラドル“古河由衣”ハミ乳にお尻にハイレグの競泳水着姿がセクシーすぎて夜も眠れんw

2019年12月06日
グラビア・芸能・モデル 0























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/06
この競泳水着は紐部分がセクシーで良いね
93cmに進化したヒップで、もう一度着てほしい



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/06
この投稿にファンの反応は

・どれも特徴を捉えた良い写真
・少し濡れた髪がセクシーさを引き立てている
・由衣お姉さんのセクシーダイナマイトボディーがよく分かります



























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/06
近年熱い注目を集める“オトナグラドル”の大本命、古河由衣ちゃんがデビュー!“日本一口説きたくなるグラドル”を目指す由衣ちゃんのキケンな色香を、誰よりも先にご堪能あれ。
電子書籍“試し読み有り”



古河由衣「育愛日和」
























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/06
現役OLにしてB90W58H90というロイヤルプロポーション!!“日本一口説きたくなるグラドル”を目指す由衣ちゃんのキケンな色香を、誰よりも先にご堪能あれ。


古河由衣 / 育愛日和



関連記事

コメント0件

コメントはまだありません