グラ速ちゃんねる
gurasokuch

可愛すぎる人気ユーチューバー“てんちむ”思わずおっぱいガン見しちゃう水着姿がえちえちw

2019年12月09日
グラビア・芸能・モデル 0


















てんちむ(橋本甜歌)
Twitterアカウント:@tenchim_1119


日本の女性タレント、モデル、YouTuber。2016年にYouTubeにチャンネルを開設し、YouTuberとして活動をスタート。チャンネル登録者数は2020年1月時点で約100万人超えを果たしている

愛称:てんちむ
生年月日:1993年11月19日
出身地:中国・北京市
カップサイズ:F
ジャンル:モデル、YouTuber
インスタグラム:https://www.instagram.com/super_muchiko/
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCXzU-b8I0Y_fhMkLQMYt3vA
ウィキペディア:https://ja.wikipedia.org/wiki/橋本甜歌
関連記事一覧:http://gurasokuch.blog.2nt.com/?tag=てんちむ








グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/08
これは目の保養が捗るわ


グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/08
この投稿にファンの反応は

・挟まりたい
・なんと谷間がえちえち
・可愛い可愛い可愛い!何してても可愛い最強です
































グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/08
ギリギリで息しながら生きてるのに注目される希有な人生を送るカリスマYoutuber。「嫌な事はやらない」で生きてきたてんちむが送る、何かの役に立つかも知れない人生本。電子版特典として、てんちむ自身がセレクトした、紙本未収録の撮り下ろし写真を大増量!


私、息してる?【電子版特典付】



関連記事

コメント0件

コメントはまだありません