グラ速ちゃんねる
gurasokuch

サンスポGOGOクイーングランプリ“西永彩奈”競泳水着姿のちっぱいスレンダーボディが刺激的!

2019年12月19日
グラビア・芸能・モデル 0






















グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/19
競泳水着は巨乳よりもちっぱいのほうがいいね


グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/19
この投稿にファンの反応は

・可愛い天使さま♪♪♪
・可愛いし、お尻が綺麗
・濡れ具合がまた・・・。ガマンできないかも・・・



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/19
出席番号1番の絶対的最強アイドルが可愛くて色っぽくて! 私服は品のあるワンピース。ちょっぴり大人びたけど性格はマンマ、明るく元気!水泳もメチャ得意なんですって!競泳水着姿は正にアスリートそのもの!!


西永彩奈 私服を脱いで【競泳水着】 グラビア学園






































グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/19
西永彩奈ちゃんのデジタル写真集『妹は誘惑したい』『兄妹の秘密』『CHEERS!』を収録したお得なベスト版。さらに電子書籍未公開のカットを新たに30枚追加!


176枚+未公開カット30枚収録 西永彩奈 BEST vol.3



関連記事

コメント0件

コメントはまだありません