グラ速ちゃんねる
gurasokuch

サイバージャパンダンサーズ“HARUKA”迷った末に撮った斬新すぎるアングルのセクシーショット!

2019年12月21日
グラビア・芸能・モデル 0





















グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/21
ユニークかつセクシーな自撮り
欲を言えばもっと上まで写してほしかったw



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/21
この投稿にファンの反応は

・どんな視点からもセクシーですね
・逆さまなのに美人って…どんだけ美人なのさー!
・立ちバックしてるみたい!


































グラ速ちゃんねるがお伝えします 2019/12/21
週プレ本誌グラビアの未掲載フォトで構成したCYBERJAPAN DANCERS・HARUKAのデジタル写真集!! ポーズをつけないグラビア撮影はいつもと違って、恥ずかしい。薄めのメイクも、やっぱり恥ずかしい。イベントやインスタとは違う、素のHARUKAも好きになってね。


【デジタル限定】HARUKA写真集「HARUKAはバズーカ」



関連記事

コメント0件

コメントはまだありません