グラ速ちゃんねる
gurasokuch

【TAS2020】露出多い衣装の“杏ちゃむ”えぐい数のカメコに至近距離で囲まれオートサロンの洗礼を受けるw

2020年01月13日
グラビア・芸能・モデル 0





















グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/13
車でなく杏ちゃむのボディ目当てのカメコで溢れかえってる
それにしてもカメラ近すぎだろw



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/13
この投稿にファンの反応は

・コンパニオンの全身ならまだ良いけど、局部だけ写す人ってなんなんだろう?
・こんな近くで、望遠レンズって!どこ撮ってんだよ!
・けつばっかり撮られててw







































グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/13
信州ガールズプロレスリングの女子プロレスラーとして戦うグラビアアイドル、杏ちゃむちゃんの最新イメージ作品。今回のテーマは「もしもワタシが彼女だったら…」。杏ちゃむがあなたの彼女だったらという目線で見れちゃう作品です。

杏ちゃむ / 蓮カノ DVD



関連記事

コメント0件

コメントはまだありません