グラ速ちゃんねる
gurasokuch

目指すは抱きたいグラドルNo1“壮絶のリカ(里永りか)”マジでムラムラさせるエロいカラダしてるわw

2020年01月15日
グラビア・芸能・モデル 0





















グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/15
マジで抱きたくなるカラダだな
お顔もエロくて好きです



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/15
この投稿にファンの反応は

・抱きたいグラビアアイドルNo.1だぞ、俺の中では…
・素晴らしいハイスペだし理想
・6つも特典が付いてる!






グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/15
CX「ザ・ノンフィクション」に出演以降、話題沸騰中の壮絶のリカ。その強烈な個性とは裏腹に、整った美貌やセクシーなダンスシーンは超一流のグラドルにも匹敵する華やかさ!今宵あなたはもうリカの虜。

壮絶のリカ / 偏愛シンドローム DVD



























関連記事

コメント0件

コメントはまだありません