グラ速ちゃんねる
gurasokuch

グラビア引退を発表した“佐山彩香”ラスト写真集『bless you』のアザーカットを公開!

2020年01月15日
グラビア・芸能・モデル 0





















グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/16
日本一可愛い女子高生としてデビューし人気を博した佐山彩香もついに引退
ムチムチボディの水着姿は永遠に忘れない



グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/16
この投稿にファンの反応は

・アザーカットからも写真集の出来が窺えるね!
・素敵ですね
・やっぱ可愛い!







グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/16
グラビア引退を記念した正真正銘、最後となる写真集。幼さを残しながらも、美しい大人になった彼女。こちらまで楽しくなるほど笑顔溢れる表情や、惜しみなく魅せる極限SEXY、写真1枚1枚にすべてをぶつけた意欲作だ。また初となる海中撮影で、しなやかな肢体美を見せる。さらに磨きをかけた最後の佐山ボディは必見。

佐山彩香LAST写真集 『bless you』 [ 佐賀章広 ]

価格:3,850円
(2020/1/15 01:06時点)










グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/16
元祖「日本一かわいい女子高生」としてデビューした佐山彩香が今年で芸能生活10周年を迎えた。26歳になっても相変わらずのベビーフェイスを維持する彼女がついにグラビアを引退する。これが最後となる週プレのグラビアで過去最大露出、そして初めて見せる大人の表情に注目。


【デジタル限定】佐山彩香写真集「Last nude」





























グラ速ちゃんねるがお伝えします 2020/01/16
解禁グラビア写真集の佐山彩香全巻セットが、1冊にまとめて536枚になって登場!!一気にご覧ください!巻末に本人直筆の後書き&サインもあります♪


佐山彩香大全536枚収録 佐山彩香



関連記事

コメント0件

コメントはまだありません